観光マーケティング論

書誌事項

観光マーケティング論

山上徹著

白桃書房, 2005.3

タイトル別名

観光マーケティング論

タイトル読み

カンコウ マーケティングロン

注記

97年刊「国際観光マーケティング」と99年刊「ホスピタリティ・観光産業論」の中から、観光マーケティングに関する章を抜粋、編集し直したもの

内容説明・目次

目次

  • 第1章 観光とマーケティング・ミックス
  • 第2章 観光と商品ライフ・サイクル
  • 第3章 観光とマーケティング戦略
  • 第4章 観光のライフ・サイクルとマーケティング
  • 第5章 観光のマーケティング
  • 第6章 リレーションマップ・マーケティングとホスピタリティ
  • 第7章 旅行業の役割とマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA72120737
  • ISBN
    • 9784561651482
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 136p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ