観光マーケティング論
著者
書誌事項
観光マーケティング論
白桃書房, 2005.3
- タイトル別名
-
観光マーケティング論
- タイトル読み
-
カンコウ マーケティングロン
大学図書館所蔵 全111件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
97年刊「国際観光マーケティング」と99年刊「ホスピタリティ・観光産業論」の中から、観光マーケティングに関する章を抜粋、編集し直したもの
内容説明・目次
目次
- 第1章 観光とマーケティング・ミックス
- 第2章 観光と商品ライフ・サイクル
- 第3章 観光とマーケティング戦略
- 第4章 観光のライフ・サイクルとマーケティング
- 第5章 観光のマーケティング
- 第6章 リレーションマップ・マーケティングとホスピタリティ
- 第7章 旅行業の役割とマーケティング
「BOOKデータベース」 より