Bibliographic Information

コーポレート・レピュテーション : 測定と管理

テリー・ハニングトン著 ; 櫻井通晴, 伊藤和憲, 大柳康司監訳

ダイヤモンド社, 2005.5

Other Title

How to measure and manage your corporate reputation

コーポレートレピュテーション : 測定と管理

Title Transcription

コーポレート レピュテーション : ソクテイ ト カンリ

Available at  / 78 libraries

Note

参考文献: p20-21

Description and Table of Contents

Description

コーポレート・レピュテーション構築の努力が、企業への愛着・親しみ・尊敬を高め、企業価値を好転させる。

Table of Contents

  • コーポレート・レピュテーションとは何か
  • なぜコーポレート・レピュテーションか
  • ブランドとレピュテーションの相違
  • 長期にわたるコーポレート・レピュテーションの構築
  • ステークホルダーの影響に関する360度マッピング
  • 経営幹部のコミットメントの獲得とコミュニケーションの重要な役割
  • コーポレート・レピュテーションの調査—調査票作成のノウハウ
  • 調査結果
  • レピュテーション・マネジメントの計画と実施
  • 業界アナリストを管理する
  • レピュテーション・マネジメントの適用事例
  • いまこそ行動を起こす時だ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA7213196X
  • ISBN
    • 4478374910
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    221p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top