コーポレート・レピュテーション : 測定と管理
Author(s)
Bibliographic Information
コーポレート・レピュテーション : 測定と管理
ダイヤモンド社, 2005.5
- Other Title
-
How to measure and manage your corporate reputation
コーポレートレピュテーション : 測定と管理
- Title Transcription
-
コーポレート レピュテーション : ソクテイ ト カンリ
Available at / 78 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p20-21
Description and Table of Contents
Description
コーポレート・レピュテーション構築の努力が、企業への愛着・親しみ・尊敬を高め、企業価値を好転させる。
Table of Contents
- コーポレート・レピュテーションとは何か
- なぜコーポレート・レピュテーションか
- ブランドとレピュテーションの相違
- 長期にわたるコーポレート・レピュテーションの構築
- ステークホルダーの影響に関する360度マッピング
- 経営幹部のコミットメントの獲得とコミュニケーションの重要な役割
- コーポレート・レピュテーションの調査—調査票作成のノウハウ
- 調査結果
- レピュテーション・マネジメントの計画と実施
- 業界アナリストを管理する
- レピュテーション・マネジメントの適用事例
- いまこそ行動を起こす時だ
by "BOOK database"