書誌事項

コーポレート・レピュテーション : 測定と管理

テリー・ハニングトン著 ; 櫻井通晴, 伊藤和憲, 大柳康司監訳

ダイヤモンド社, 2005.5

タイトル別名

How to measure and manage your corporate reputation

コーポレートレピュテーション : 測定と管理

タイトル読み

コーポレート レピュテーション : ソクテイ ト カンリ

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注記

参考文献: p20-21

内容説明・目次

内容説明

コーポレート・レピュテーション構築の努力が、企業への愛着・親しみ・尊敬を高め、企業価値を好転させる。

目次

  • コーポレート・レピュテーションとは何か
  • なぜコーポレート・レピュテーションか
  • ブランドとレピュテーションの相違
  • 長期にわたるコーポレート・レピュテーションの構築
  • ステークホルダーの影響に関する360度マッピング
  • 経営幹部のコミットメントの獲得とコミュニケーションの重要な役割
  • コーポレート・レピュテーションの調査—調査票作成のノウハウ
  • 調査結果
  • レピュテーション・マネジメントの計画と実施
  • 業界アナリストを管理する
  • レピュテーション・マネジメントの適用事例
  • いまこそ行動を起こす時だ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7213196X
  • ISBN
    • 4478374910
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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