コーポレート・レピュテーション : 測定と管理
著者
書誌事項
コーポレート・レピュテーション : 測定と管理
ダイヤモンド社, 2005.5
- タイトル別名
-
How to measure and manage your corporate reputation
コーポレートレピュテーション : 測定と管理
- タイトル読み
-
コーポレート レピュテーション : ソクテイ ト カンリ
大学図書館所蔵 件 / 全78件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p20-21
内容説明・目次
内容説明
コーポレート・レピュテーション構築の努力が、企業への愛着・親しみ・尊敬を高め、企業価値を好転させる。
目次
- コーポレート・レピュテーションとは何か
- なぜコーポレート・レピュテーションか
- ブランドとレピュテーションの相違
- 長期にわたるコーポレート・レピュテーションの構築
- ステークホルダーの影響に関する360度マッピング
- 経営幹部のコミットメントの獲得とコミュニケーションの重要な役割
- コーポレート・レピュテーションの調査—調査票作成のノウハウ
- 調査結果
- レピュテーション・マネジメントの計画と実施
- 業界アナリストを管理する
- レピュテーション・マネジメントの適用事例
- いまこそ行動を起こす時だ
「BOOKデータベース」 より