経営の質を高める8つの基準 : 日本経営品質賞のねらい
著者
書誌事項
経営の質を高める8つの基準 : 日本経営品質賞のねらい
かんき出版, 2005.4
改訂5版
- タイトル別名
-
Japan quality award
経営の質を高める8つの基準
- タイトル読み
-
ケイエイ ノ シツ オ タカメル 8ツ ノ キジュン : ニホン ケイエイ ヒンシツショウ ノ ネライ
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
質の高い「対話」、一人ひとりの「気づき」、そして「実行」。お客様の視点に立ってこれらを実現すれば、組織力は大きく向上する。
目次
- 1 基本理念と基本的な考え方(日本経営品質賞のアセスメント基準の基本理念;日本経営品質賞・七つの重視する考え方)
- 2 存在価値ある企業になるための条件(経営幹部のリーダーシップ;経営における社会的責任 ほか)
- 3 経営の質を高める基準(経営幹部のリーダーシップ;経営における社会的責任 ほか)
- 4 簡単かつ効果的なアセスメントの実施方法(ワークシートの作成;ワークシートに記入 ほか)
「BOOKデータベース」 より