ソーシャル・ネットワーク・マーケティング : 21世紀型--『コミュニティ・マーケティング』と『顧客クラブ』

書誌事項

ソーシャル・ネットワーク・マーケティング : 21世紀型--『コミュニティ・マーケティング』と『顧客クラブ』

山崎秀夫著

(ソフトバンクビジネス)

ソフトバンクパブリッシング, 2005.6

タイトル別名

ソーシャルネットワークマーケティング : 21世紀型コミュニティマーケティングと顧客クラブ

タイトル読み

ソーシャル ネットワーク マーケティング : 21セイキガタ コミュニティ マーケティング ト コカク クラブ

大学図書館所蔵 件 / 71

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ソーシャル・ネットワーキングを活用した『コミュニティ・マーケティング』と『顧客クラブ』という新たな手法が急速に展開し始めた!この、21世紀型・最新マーケティングについて、アメリカ・日本での最新事例を紹介しつつ、その魅力に迫る。

目次

  • 序章 『コミュニティ・マーケティング』と『顧客クラブ』
  • 第1章 ソーシャル・ネットワーキングの基本的な視点を深く理解しよう
  • 第2章 ソーシャル・ネットワーク・マーケティングの台頭
  • 第3章 経験マーケティングの新しい進化
  • 第4章 多様に分岐するソーシャル・ネットワーキングの方向
  • 第5章 米国におけるソーシャル・ネットワーク・マーケティングの動向
  • 第6章 自社の顧客クラブ、ブランド・コミュニティの立ち上げ手順
  • 第7章 ソーシャル・ネットワーク・マーケティングの未来像

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ