ソーシャル・ネットワーク・マーケティング : 21世紀型--『コミュニティ・マーケティング』と『顧客クラブ』
著者
書誌事項
ソーシャル・ネットワーク・マーケティング : 21世紀型--『コミュニティ・マーケティング』と『顧客クラブ』
(ソフトバンクビジネス)
ソフトバンクパブリッシング, 2005.6
- タイトル別名
-
ソーシャルネットワークマーケティング : 21世紀型コミュニティマーケティングと顧客クラブ
- タイトル読み
-
ソーシャル ネットワーク マーケティング : 21セイキガタ コミュニティ マーケティング ト コカク クラブ
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ソーシャル・ネットワーキングを活用した『コミュニティ・マーケティング』と『顧客クラブ』という新たな手法が急速に展開し始めた!この、21世紀型・最新マーケティングについて、アメリカ・日本での最新事例を紹介しつつ、その魅力に迫る。
目次
- 序章 『コミュニティ・マーケティング』と『顧客クラブ』
- 第1章 ソーシャル・ネットワーキングの基本的な視点を深く理解しよう
- 第2章 ソーシャル・ネットワーク・マーケティングの台頭
- 第3章 経験マーケティングの新しい進化
- 第4章 多様に分岐するソーシャル・ネットワーキングの方向
- 第5章 米国におけるソーシャル・ネットワーク・マーケティングの動向
- 第6章 自社の顧客クラブ、ブランド・コミュニティの立ち上げ手順
- 第7章 ソーシャル・ネットワーク・マーケティングの未来像
「BOOKデータベース」 より