ソーシャル・ネットワーク・マーケティング : 21世紀型--『コミュニティ・マーケティング』と『顧客クラブ』
Author(s)
Bibliographic Information
ソーシャル・ネットワーク・マーケティング : 21世紀型--『コミュニティ・マーケティング』と『顧客クラブ』
(ソフトバンクビジネス)
ソフトバンクパブリッシング, 2005.6
- Other Title
-
ソーシャルネットワークマーケティング : 21世紀型コミュニティマーケティングと顧客クラブ
- Title Transcription
-
ソーシャル ネットワーク マーケティング : 21セイキガタ コミュニティ マーケティング ト コカク クラブ
Available at / 71 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ソーシャル・ネットワーキングを活用した『コミュニティ・マーケティング』と『顧客クラブ』という新たな手法が急速に展開し始めた!この、21世紀型・最新マーケティングについて、アメリカ・日本での最新事例を紹介しつつ、その魅力に迫る。
Table of Contents
- 序章 『コミュニティ・マーケティング』と『顧客クラブ』
- 第1章 ソーシャル・ネットワーキングの基本的な視点を深く理解しよう
- 第2章 ソーシャル・ネットワーク・マーケティングの台頭
- 第3章 経験マーケティングの新しい進化
- 第4章 多様に分岐するソーシャル・ネットワーキングの方向
- 第5章 米国におけるソーシャル・ネットワーク・マーケティングの動向
- 第6章 自社の顧客クラブ、ブランド・コミュニティの立ち上げ手順
- 第7章 ソーシャル・ネットワーク・マーケティングの未来像
by "BOOK database"