ドラッグストアの販売革新

書誌事項

ドラッグストアの販売革新

堀口道雄著

同友館, 2005.5

タイトル別名

Innovation in drugstore sales

タイトル読み

ドラッグストア ノ ハンバイ カクシン

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ボランタリーチェーンの崩壊と系列の不安、たとえドラッグストアが競争力をなくし経営の危機に瀕したとしても誰が助けてくれよう。本書には「差別化」「活性化」「原点に戻る」などの字句は一行も見当たらないが、どうしたらそれが出来るかは詳述されている。ドラッグストアの販売革新を5視点から力説する業界必読書。

目次

  • ドラッグストアの発展
  • 1 視覚企画を作ろう—企画俯瞰
  • 2 エンド・Tゾーン・定番—演出俯瞰
  • 3 販促の課題—販促俯瞰
  • 4 POP広告—POP広告俯瞰
  • 5 接客を考えた—接客俯瞰

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72195372
  • ISBN
    • 449603980X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 263p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ