欠点を長所に変える話し方 : 職場の人間関係、ビジネスの現場で役立つ!
著者
書誌事項
欠点を長所に変える話し方 : 職場の人間関係、ビジネスの現場で役立つ!
(PHPビジネス選書)
PHP研究所, 2005.6
- タイトル読み
-
ケッテン オ チョウショ ニ カエル ハナシカタ : ショクバ ノ ニンゲン カンケイ ビジネス ノ ゲンバ デ ヤクダツ
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
コミュニケーション能力を高める「自分中心心理学」。批判を協力に変える「断る」方法、恐れを自信に変える「謝る」方法、マイナスをプラスに変える「主張する」方法。
目次
- 第1章 「自分中心心理学」で「欠点」を「長所」に変える!
- 第2章 「自分中心心理学」で「不安」を「安心」に変える!
- 第3章 批判を協力に変える「断る」方法
- 第4章 恐れを自信に変える「謝る」方法
- 第5章 不満を満足に変える「叱る」方法
- 第6章 自分中心で変わる!「決断と責任」の捉え方
- 第7章 自分中心で変わる!「リスク」の捉え方
「BOOKデータベース」 より