ヒットを生む経験価値創造 : 感性を揺さぶるものづくり
Author(s)
Bibliographic Information
ヒットを生む経験価値創造 : 感性を揺さぶるものづくり
日科技連出版社, 2005.5
- Other Title
-
経験価値創造 : ヒットを生む : 感性を揺さぶるものづくり
- Title Transcription
-
ヒット オ ウム ケイケン カチ ソウゾウ : カンセイ オ ユサブル モノズクリ
Available at 82 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 吉田政彦, 入澤裕介, 山本典弘, 榎新二
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 経験価値概論
- 第2章 マーケティング理論としての経験価値
- 第3章 経験価値の本質
- 第4章 経験価値とブランドの関係
- 第5章 INAX「SATIS」のおもてなしトイレ空間
- 第6章 NISSAN「X‐TRAIL」の使える道具感
- 第7章 京都企業「一沢帆布」の商品開発力と経験価値創造
- 第8章 「アルビレックス新潟」4万人動員のマネジメント
- 結章 技術経営と経験価値
by "BOOK database"