"新富裕層"マーケティング : 大ヒット商品を生む
著者
書誌事項
"新富裕層"マーケティング : 大ヒット商品を生む
(Harvard business school press)
ランダムハウス講談社, 2005.5
- タイトル別名
-
Mass affluence : seven new rules of marketing to today's consumer
新富裕層マーケティング : 大ヒット商品を生む
大ヒット商品を生む"新富裕層"マーケティング
- タイトル読み
-
シンフユウソウ マーケティング : ダイヒット ショウヒン オ ウム
大学図書館所蔵 件 / 全54件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
好みがうるさく、ちょっとリッチで、欲しいものがあればよろこんでお金を出す…!そんな「マス・アフルエンス=新富裕層」の懐をつかんで離さないマーケティング戦略とは?マーケティングの常識を覆す7つの新ルールを提唱—。
目次
- 新しいマス・マーケット
- 第1部 ポジショニングの新ルール(新たなミドルグラウンドを探せ;顧客を平等に扱わない)
- 第2部 商品設計の新ルール(必需品ではないが、あれば便利なものを探せ;新たな所有形態を模索せよ;消費に対する見返りを大きく)
- 第3部 顧客をつかむ新ルール(グローバルに考え、地元密着で売る;不特定多数に向けたプロモーション)
- 第4部 次のステップ(明日のマス・マーケット)
- 新しいビジョンを求めて
「BOOKデータベース」 より