中国マーケティングデータ総覧 : 中国市場戦略をサポートするための : 中国31省・自治区・直轄市地域別データ集
著者
書誌事項
中国マーケティングデータ総覧 : 中国市場戦略をサポートするための : 中国31省・自治区・直轄市地域別データ集
日本能率協会総合研究所中国ビジネス情報センター, 2005.2-
- 2005年
- 2008
- 2010
- 2012
- 2014
- タイトル別名
-
中国マーケティングデータ総覧 : 地域別 (31省・自治区・直轄市別) データ集
中国市場戦略をサポートするための中国マーケティングデータ総覧 : 中国31省自治区直轄市地域別データ集
中国マーケティングデータ総覧 : 地域別31省・自治区・直轄市別データ集
- タイトル読み
-
チュウゴク マーケティング データ ソウラン : チュウゴク シジョウ センリャク オ サポート スル タメ ノ : チュウゴク 31ショウ ジチク チョッカツシ チイキベツ データシュウ
大学図書館所蔵 件 / 全45件
-
関西学院大学 図書館上ケ原
2008315.6:38:20080072920499,
2012315.6:38:20120073643462, 2014315.6:38:20140074002643 -
2008R352.2:C624110668300,
2010R352.2:C624110895366, 2012R352.2:C624111112068, 2014R352.2:C624111316230 -
2005年352.2||C62||200502508453,
2008352.2/C62/20080202727904, 2010352.2/C62/20100202805918, 2014NDC9:352.2/C62/20140202985467 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付の製作: 中国社会科学院, 中日経済研究センター, 中国人文科学発展公司
2008以降タイトル関連情報なし
2008以降の編集者: 日本能率協会総合研究所中国市場調査室
2008以降の出版者: 日本能率協会総合研究所
内容説明・目次
内容説明
目次
- 中国マーケティングの特長
- 中国市場細分化の捉え方
- 地域区分と地域別特性
- 国民経済関連データ
- 人口、就業および賃金関連データ
- 固定資産投資関連データ
- 国民生活、所得および消費関連データ
- 物価関連データ
- 工業関連データ
- 農業関連データ〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より