「ブランディング」は組織力である
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「ブランディング」は組織力である
(Harvard business review anthology)
ダイヤモンド社, 2005.6
- Other Title
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Work together to build brands
Brand management
ブランディングは組織力である
- Title Transcription
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ブランディング ワ ソシキリョク デアル
Available at / 77 libraries
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-42087200500330
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Description and Table of Contents
Description
社員がブランドに愛着を持つ、顧客がブランドのファンになる、株主がブランドを高く評価する。稼ぐブランドは組織の「熱量(コミットメント)」できまる。
Table of Contents
- 第1章 コーポレート・ブランドの戦略的価値
- 第2章 ブランド評価の新手法:ブランド・リポート・カード
- 第3章 ブランド・ポジショニングの最適化戦略
- 第4章 分子モデルのブランド・ポートフォリオ
- 第5章 マルチ・ブランドが顧客を惑わす
- 第6章 ブランドの求心力は社内で醸成する
- 第7章 ブランド・マネジメントの成否は社風が決める
- 第8章 LVMH:スター・ブランドの育成法
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