子どもの思考過程を多面的にとらえ、数学的な考え方を育てるティームティーチング

Author(s)

    • 福島, 幸子 フクシマ, サチコ

Bibliographic Information

子どもの思考過程を多面的にとらえ、数学的な考え方を育てるティームティーチング

福島幸子[著]

(東京都教員研究生研究報告書, 平成9年度)

[福島幸子], [1998.2]

Title Transcription

コドモ ノ シコウ カテイ オ タメンテキ ニ トラエ スウガクテキ ナ ガンガエカタ オ ソダテル ティーム ティーチング

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

派遣先: 東京都立教育研究所数学研究室

著者のヨミは推定

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA72372172
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    48p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top