マーケティング実践講座 : 実況live : ケーススタディと演習でプロのスキルを学ぶ
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング実践講座 : 実況live : ケーススタディと演習でプロのスキルを学ぶ
ダイヤモンド社, 2005.6
- Other Title
-
Practical marketing
実況liveマーケティング実践講座 : ケーススタディと演習でプロのスキルを学ぶ
- Title Transcription
-
マーケティング ジッセン コウザ : ジッキョウ live : ケース スタディ ト エンシュウ デ プロ ノ スキル オ マナブ
Available at / 122 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-38087200500191
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
マーケティング戦略の考え方と仕事に役立つツールを実在ケースで解説。
Table of Contents
- 1 マーケティングとは何か(あなたのマーケティング発想度をチェックしよう;マーケティング活動の3本の柱とそのプロセス ほか)
- 2 マーケティング戦略の実践法(顧客を知る;競合を知る ほか)
- 3 マーケティングの調査分析手法(顧客共通の行動パターンや嗜好を知りたい「回帰分析」;購買の動機として最も主要なものを知りたい「主成分分析」 ほか)
- 4 これからのマーケティングには何が求められるか?(既存顧客との関係を重視するリレーションシップマーケティング;ブランドマネジメントは究極のマーケティング手法)
- 5 演習 サントリーDAKARAのマーケティング戦略を立てる(サントリーDAKARA開発の背景を知る;マーケティング戦略立案のプロセスを確認しておこう ほか)
by "BOOK database"