「本質」にふれる楽しさを感じる算数・数学の授業づくり

書誌事項

「本質」にふれる楽しさを感じる算数・数学の授業づくり

藤沢市教育文化センター編

(授業研究REPORT, No.66 ; 算数・数学科)

藤沢市教育文化センター, 2005.3

タイトル読み

「ホンシツ」 ニ フレル タノシサ オ カンジル サンスウ スウガク ノ ジュギョウズクリ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72547221
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    藤沢
  • ページ数/冊数
    59p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ