勝つためのインターネットPR術
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勝つためのインターネットPR術
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2005.6
- タイトル読み
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カツ タメ ノ インターネット PRジュツ
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内容説明・目次
内容説明
日本一のトップPRマン=ホリエモンと、ネットPRサービスの旗手、News2u社長が、「インターネットPRの真髄」、教えます。
目次
- 第1部 勝つためのインターネットPR術—思想編(株式会社ライブドア代表取締役社長兼CEO 堀江貴文)
- (経営者よ、あなたが会社のPRマンになれ!;誰にPRすべきか—。答えはまず「株主にPRせよ」;インベスタマー=投資家+消費者を想定せよ;ウソをつくな! ほか)
- 第2部 勝つためのインターネットPR術—実践編(株式会社ニューズ・ツー・ユー代表取締役社長 神原弥奈子)(ネットPRがブランド戦略の要になる;「勝つPR」を実現するホームページ戦略;「勝つPR」を実現する社長ブログ術)
「BOOKデータベース」 より