ついこの店で買ってしまう理由(わけ)
Author(s)
Bibliographic Information
ついこの店で買ってしまう理由(わけ)
日本経済新聞社, 2005.7
- Other Title
-
ついこの店で買ってしまう理由
- Title Transcription
-
ツイ コノ ミセ デ カッテ シマウ ワケ
Available at / 52 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
買物行動を科学的に分析!「売れる店」の法則をビジュアルに解説する。
Table of Contents
- 1 今、買い物はどう変化しているのか(二一世紀のパラダイム・チェンジ;世の中・生活者の七つの変化を知る;二一世紀のマーケティングツールとは ほか)
- 2 つい買ってしまう法則(入口をコントロールする;商品を生活シーンの中に置く;「初めの一歩」をつくり出す ほか)
- 3 「法則」はリサーチから始まる(購買転換率;販促物の接触率;カタログの接触状況 ほか)
by "BOOK database"