ついこの店で買ってしまう理由(わけ)

Author(s)

Bibliographic Information

ついこの店で買ってしまう理由(わけ)

博報堂パコ・アンダーヒル研究会編

日本経済新聞社, 2005.7

Other Title

ついこの店で買ってしまう理由

Title Transcription

ツイ コノ ミセ デ カッテ シマウ ワケ

Available at  / 52 libraries

Description and Table of Contents

Description

買物行動を科学的に分析!「売れる店」の法則をビジュアルに解説する。

Table of Contents

  • 1 今、買い物はどう変化しているのか(二一世紀のパラダイム・チェンジ;世の中・生活者の七つの変化を知る;二一世紀のマーケティングツールとは ほか)
  • 2 つい買ってしまう法則(入口をコントロールする;商品を生活シーンの中に置く;「初めの一歩」をつくり出す ほか)
  • 3 「法則」はリサーチから始まる(購買転換率;販促物の接触率;カタログの接触状況 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA72674229
  • ISBN
    • 4532311616
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    204p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top