QOLリサーチ・ハンドブック : マーケティングとクオリティ・オブ・ライフ
著者
書誌事項
QOLリサーチ・ハンドブック : マーケティングとクオリティ・オブ・ライフ
同友館, 2005.7
- タイトル別名
-
Handbook of quality-of-life research : an ethical marketing perspective
QOLリサーチハンドブック : マーケティングとクオリティオブライフ
- タイトル読み
-
QOL リサーチ ・ ハンドブック : マーケティング ト クオリティ ・ オブ ライフ
大学図書館所蔵 全53件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p445-500
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングの観点から見た生活の質(QOL)概念
- 第2章 QOLに関する概念枠組み、アプローチ、理論、および哲学
- 第3章 QOLリサーチにおける測度と測定の問題
- 第4章 特定のマーケティング領域に関連したQOLリサーチ
- 第5章 特定階層に関連したQOLリサーチ
- 第6章 特定の生活領域に関連したQOLリサーチ
- 第7章 特定の公共部門と民間部門に関連したQOLリサーチ
「BOOKデータベース」 より