農産物輸出戦略とマーケティング : 成長著しい上海市場における日本産農産物輸出の可能性を探る
著者
書誌事項
農産物輸出戦略とマーケティング : 成長著しい上海市場における日本産農産物輸出の可能性を探る
(GMIマーケティング叢書, No.4)
ジー・エム・アイ, 2005.4
- タイトル読み
-
ノウサンブツ ユシュツ センリャク ト マーケティング : セイチョウ イチジルシイ シャンハイ シジョウ ニオケル ニホンサン ノウサンブツ ユシュツ ノ カノウセイ オ サグル
大学図書館所蔵 件 / 全25件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料一覧: 巻末
内容説明・目次
目次
- 1 中国、上海の動向(市場開放化した中国市場を考える;上海農産物供給の実態;業態別小売業の動向 ほか)
- 2 日本の農業と輸出事業(輸出入の現状;輸出への取り組み;都道府県の対応)
- 3 上海市場進出の可能性と事業戦略(上海市場の可能性;当面の課題と問題点;市場開拓の方針)
「BOOKデータベース」 より