農産物輸出戦略とマーケティング : 成長著しい上海市場における日本産農産物輸出の可能性を探る

書誌事項

農産物輸出戦略とマーケティング : 成長著しい上海市場における日本産農産物輸出の可能性を探る

渡辺均著

(GMIマーケティング叢書, No.4)

ジー・エム・アイ, 2005.4

タイトル読み

ノウサンブツ ユシュツ センリャク ト マーケティング : セイチョウ イチジルシイ シャンハイ シジョウ ニオケル ニホンサン ノウサンブツ ユシュツ ノ カノウセイ オ サグル

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

注記

参考資料一覧: 巻末

内容説明・目次

目次

  • 1 中国、上海の動向(市場開放化した中国市場を考える;上海農産物供給の実態;業態別小売業の動向 ほか)
  • 2 日本の農業と輸出事業(輸出入の現状;輸出への取り組み;都道府県の対応)
  • 3 上海市場進出の可能性と事業戦略(上海市場の可能性;当面の課題と問題点;市場開拓の方針)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7276686X
  • ISBN
    • 4921100047
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    140p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ