ゲームエンジンプログラミング
著者
書誌事項
ゲームエンジンプログラミング
(Game developer)
ソフトバンクパブリッシング, 2005.7
- タイトル読み
-
ゲーム エンジン プログラミング
大学図書館所蔵 全53件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
付属資料: CD-ROM(1枚 ; 12cm)
内容説明・目次
内容説明
複雑なゲームプログラムを効率良く組み立てるための手段!大規模ゲームの設計論から、中枢であるスクリプトエンジンの実装まで汎用的かつ効果的なゲーム開発手法を徹底解説。
目次
- 第1章 ゲームエンジン開発の論点
- 第2章 設計
- 第3章 レイヤシステム
- 第4章 プラグインシステムの設計
- 第5章 言語解析
- 第6章 アドベンチャーゲームの開発
「BOOKデータベース」 より