ゲームエンジンプログラミング
著者
書誌事項
ゲームエンジンプログラミング
(Game developer)
ソフトバンクパブリッシング, 2005.7
- タイトル読み
-
ゲーム エンジン プログラミング
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付属資料: CD-ROM(1枚 ; 12cm)
内容説明・目次
内容説明
複雑なゲームプログラムを効率良く組み立てるための手段!大規模ゲームの設計論から、中枢であるスクリプトエンジンの実装まで汎用的かつ効果的なゲーム開発手法を徹底解説。
目次
- 第1章 ゲームエンジン開発の論点
- 第2章 設計
- 第3章 レイヤシステム
- 第4章 プラグインシステムの設計
- 第5章 言語解析
- 第6章 アドベンチャーゲームの開発
「BOOKデータベース」 より