ゲームエンジンプログラミング

Bibliographic Information

ゲームエンジンプログラミング

赤坂玲音著

(Game developer)

ソフトバンクパブリッシング, 2005.7

Title Transcription

ゲーム エンジン プログラミング

Available at  / 53 libraries

Note

付属資料: CD-ROM(1枚 ; 12cm)

Description and Table of Contents

Description

複雑なゲームプログラムを効率良く組み立てるための手段!大規模ゲームの設計論から、中枢であるスクリプトエンジンの実装まで汎用的かつ効果的なゲーム開発手法を徹底解説。

Table of Contents

  • 第1章 ゲームエンジン開発の論点
  • 第2章 設計
  • 第3章 レイヤシステム
  • 第4章 プラグインシステムの設計
  • 第5章 言語解析
  • 第6章 アドベンチャーゲームの開発

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • Game developer

    ソフトバンクパブリッシング

    Available at 1 libraries

Details

Page Top