ゲームエンジンプログラミング
Author(s)
Bibliographic Information
ゲームエンジンプログラミング
(Game developer)
ソフトバンクパブリッシング, 2005.7
- Title Transcription
-
ゲーム エンジン プログラミング
Available at / 53 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
付属資料: CD-ROM(1枚 ; 12cm)
Description and Table of Contents
Description
複雑なゲームプログラムを効率良く組み立てるための手段!大規模ゲームの設計論から、中枢であるスクリプトエンジンの実装まで汎用的かつ効果的なゲーム開発手法を徹底解説。
Table of Contents
- 第1章 ゲームエンジン開発の論点
- 第2章 設計
- 第3章 レイヤシステム
- 第4章 プラグインシステムの設計
- 第5章 言語解析
- 第6章 アドベンチャーゲームの開発
by "BOOK database"