JavaでつくるRoboCupサッカー選手プログラム
著者
書誌事項
JavaでつくるRoboCupサッカー選手プログラム
森北出版, 2005.6
- タイトル読み
-
Java デ ツクル RoboCup サッカー センシュ プログラム
大学図書館所蔵 件 / 全83件
-
独立行政法人国立高等専門学校機構 香川高等専門学校 高松キャンパス 図書館
548.3||O77-548.3||O77||f-548.3||O77||f2-548.3||O77||f32023518-2023932-2023933-2023934
OPAC
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p207
監修: ロボカップ日本委員会
内容説明・目次
内容説明
プログラミング初級者でも直感的にすぐ理解できる、図やイラストを多用したわかりやすい解説。選手を自由に動かす楽しさを味わう。
目次
- 第1部 知識編(ロボカップとは;シミュレーション部門での試合ルール;選手の動作ルール;プログラムの開発までの準備)
- 第2部 基礎コマンド編(選手を試合に参加させる;複数の選手を試合に参加させる ほか)
- 第3部 フィールド予測編(現在のフィールド状況を予測する準備;瞬間移動コマンドの予測 ほか)
- 第4部 ボールトラップ編(首を動かしてボールを探す選手;キック・移動・視線の目標を決定する ほか)
「BOOKデータベース」 より