最強のスモールビジネス経営 : もうけ続ける会社の経営品質はどこが違うか

Bibliographic Information

最強のスモールビジネス経営 : もうけ続ける会社の経営品質はどこが違うか

関西生産性本部編

ダイヤモンド社, 2005.7

Other Title

スモールビジネス経営 : 最強の

Title Transcription

サイキョウ ノ スモール ビジネス ケイエイ : モウケツズケル カイシャ ノ ケイエイ ヒンシツ ワ ドコ ガ チガウカ

Available at  / 71 libraries

Note

監修: 加護野忠男

参考文献: p111

Description and Table of Contents

Description

優れた中小・中堅企業は明確な価値を顧客に提供する。日米7社のケースからその本質を探る。

Table of Contents

  • 第1章 もうけ続ける会社の経営はどこが違うか?
  • 第2章 スモールビジネスの強みを生かす経営に学ぶ
  • 第3章 ストーナー社—大きな志を持ち、組織の実行力を高める
  • 第4章 メドラッド社—すべては経営哲学の実践、首尾一貫したシステム経営
  • 第5章 テキサス・ネームプレート社—二代目社長のあくなき経営品質への挑戦と全員経営
  • 第6章 パトライト—「マイクロモーター技術」をコアに他の追随を許さない“超顧客密着の経営”を実現
  • 第7章 コーナン・メディカル—規模拡大を追わず独自の価値で勝負
  • 第8章 ネッツトヨタ南国—競争力の源泉は社員満足最大化!
  • 第9章 パナソニックCCグラフィックス—大企業の企業再生から生まれた最強のスモールビジネス
  • 「顧客価値を実現するため」の経営力診断

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA7293637X
  • ISBN
    • 4478374988
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 224p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top