最強のスモールビジネス経営 : もうけ続ける会社の経営品質はどこが違うか
Author(s)
Bibliographic Information
最強のスモールビジネス経営 : もうけ続ける会社の経営品質はどこが違うか
ダイヤモンド社, 2005.7
- Other Title
-
スモールビジネス経営 : 最強の
- Title Transcription
-
サイキョウ ノ スモール ビジネス ケイエイ : モウケツズケル カイシャ ノ ケイエイ ヒンシツ ワ ドコ ガ チガウカ
Available at / 71 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 加護野忠男
参考文献: p111
Description and Table of Contents
Description
優れた中小・中堅企業は明確な価値を顧客に提供する。日米7社のケースからその本質を探る。
Table of Contents
- 第1章 もうけ続ける会社の経営はどこが違うか?
- 第2章 スモールビジネスの強みを生かす経営に学ぶ
- 第3章 ストーナー社—大きな志を持ち、組織の実行力を高める
- 第4章 メドラッド社—すべては経営哲学の実践、首尾一貫したシステム経営
- 第5章 テキサス・ネームプレート社—二代目社長のあくなき経営品質への挑戦と全員経営
- 第6章 パトライト—「マイクロモーター技術」をコアに他の追随を許さない“超顧客密着の経営”を実現
- 第7章 コーナン・メディカル—規模拡大を追わず独自の価値で勝負
- 第8章 ネッツトヨタ南国—競争力の源泉は社員満足最大化!
- 第9章 パナソニックCCグラフィックス—大企業の企業再生から生まれた最強のスモールビジネス
- 「顧客価値を実現するため」の経営力診断
by "BOOK database"