最強のスモールビジネス経営 : もうけ続ける会社の経営品質はどこが違うか
著者
書誌事項
最強のスモールビジネス経営 : もうけ続ける会社の経営品質はどこが違うか
ダイヤモンド社, 2005.7
- タイトル別名
-
スモールビジネス経営 : 最強の
- タイトル読み
-
サイキョウ ノ スモール ビジネス ケイエイ : モウケツズケル カイシャ ノ ケイエイ ヒンシツ ワ ドコ ガ チガウカ
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 加護野忠男
参考文献: p111
内容説明・目次
内容説明
優れた中小・中堅企業は明確な価値を顧客に提供する。日米7社のケースからその本質を探る。
目次
- 第1章 もうけ続ける会社の経営はどこが違うか?
- 第2章 スモールビジネスの強みを生かす経営に学ぶ
- 第3章 ストーナー社—大きな志を持ち、組織の実行力を高める
- 第4章 メドラッド社—すべては経営哲学の実践、首尾一貫したシステム経営
- 第5章 テキサス・ネームプレート社—二代目社長のあくなき経営品質への挑戦と全員経営
- 第6章 パトライト—「マイクロモーター技術」をコアに他の追随を許さない“超顧客密着の経営”を実現
- 第7章 コーナン・メディカル—規模拡大を追わず独自の価値で勝負
- 第8章 ネッツトヨタ南国—競争力の源泉は社員満足最大化!
- 第9章 パナソニックCCグラフィックス—大企業の企業再生から生まれた最強のスモールビジネス
- 「顧客価値を実現するため」の経営力診断
「BOOKデータベース」 より