授業研究法としての「融合モデル」の提案と検証-「学習者としての教師」形成のために

著者

    • 平山, 満義 ヒラヤマ, ミツヨシ

書誌事項

授業研究法としての「融合モデル」の提案と検証-「学習者としての教師」形成のために

平山満義研究代表者

平山満義, 2003.3

タイトル別名

科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書 : 平成13年度〜平成14年度

タイトル読み

ジュギョウケンキュウホウ トシテノ 「ユウゴウモデル」 ノ テイアン ト ケンショウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

[課題番号] : 13610283

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72973784
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [小金井]
  • ページ数/冊数
    45p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ