ハーバードで学ぶマネジメント・コミュニケーション : 原則・応用・手法
著者
書誌事項
ハーバードで学ぶマネジメント・コミュニケーション : 原則・応用・手法
生産性出版, 2005.7
- タイトル別名
-
Management communication : principles and practice
ハーバードで学ぶマネジメントコミュニケーション : 原則応用手法
マネジメント・コミュニケーション : ハーバードで学ぶ : 原則・応用・手法
- タイトル読み
-
ハーバード デ マナブ マネジメント コミュニケーション : ゲンソク オウヨウ シュホウ
大学図書館所蔵 全47件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著最新版の抄訳
監修: 水谷榮二
監訳: 林和恵
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
経営力の基本は「コミュニケーション力」。経営プロフェッショナルのためのMBA最強テキスト!目的(自分の思い)を受け手に確実に伝えるための原則と手法を丁寧に解説。自己啓発に!研修に!ケース・スタディ8本を収録。
目次
- 第1部 効果的なコミュニケーションの原則(マネジメント・コミュニケーションの基礎;目標の設定;情報の受け手(受信者)の分析 ほか)
- 第2部 応用(フィードバックの授受;会議のマネジメント;変革のコミュニケーション ほか)
- 第3部 手法(効果的な文章(英文)の書き方—スタイル・マニュアル;効果的な話し方—スタイル・マニュアル)
「BOOKデータベース」 より