インターネット・マーケティング入門
Author(s)
Bibliographic Information
インターネット・マーケティング入門
(日経文庫, 1073)
日本経済新聞社, 2005.8
- Other Title
-
インターネットマーケティング入門
- Title Transcription
-
インターネット マーケティング ニュウモン
Available at / 126 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-40087200500274
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
主要参考文献: p180-181
Description and Table of Contents
Description
ネット広告、ネット調査からアフィリエイト・プログラム、ブログまで、豊富な事例を交え解説。
Table of Contents
- 1 インターネット・マーケティングにできること(インターネット・マーケティングの三つの視点;インターネット社会の現状 ほか)
- 2 インターネット・ビジネスの特性(インターネットが産業構造に与える影響;中間業者の排除 ほか)
- 3 インターネットをマーケティングに活かす(知るマーケティング—インターネット調査;語り合うマーケティング—ネット・コミュニティの活用 ほか)
- 4 マーケティング・ミックス戦略(スピードと柔軟性を増す製品戦略;新たな展開を見せる価格戦略 ほか)
- 5 インターネット・マーケティングの将来性(顧客が求めているのは選択肢;インターネット経済の戦略ルール ほか)
by "BOOK database"