インターネット・マーケティング入門

Bibliographic Information

インターネット・マーケティング入門

木村達也著

(日経文庫, 1073)

日本経済新聞社, 2005.8

Other Title

インターネットマーケティング入門

Title Transcription

インターネット マーケティング ニュウモン

Available at  / 126 libraries

Note

主要参考文献: p180-181

Description and Table of Contents

Description

ネット広告、ネット調査からアフィリエイト・プログラム、ブログまで、豊富な事例を交え解説。

Table of Contents

  • 1 インターネット・マーケティングにできること(インターネット・マーケティングの三つの視点;インターネット社会の現状 ほか)
  • 2 インターネット・ビジネスの特性(インターネットが産業構造に与える影響;中間業者の排除 ほか)
  • 3 インターネットをマーケティングに活かす(知るマーケティング—インターネット調査;語り合うマーケティング—ネット・コミュニティの活用 ほか)
  • 4 マーケティング・ミックス戦略(スピードと柔軟性を増す製品戦略;新たな展開を見せる価格戦略 ほか)
  • 5 インターネット・マーケティングの将来性(顧客が求めているのは選択肢;インターネット経済の戦略ルール ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details

  • NCID
    BA72998490
  • ISBN
    • 4532110734
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    181p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top