インターネット・マーケティング入門

書誌事項

インターネット・マーケティング入門

木村達也著

(日経文庫, 1073)

日本経済新聞社, 2005.8

タイトル別名

インターネットマーケティング入門

タイトル読み

インターネット マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 126

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献: p180-181

内容説明・目次

内容説明

ネット広告、ネット調査からアフィリエイト・プログラム、ブログまで、豊富な事例を交え解説。

目次

  • 1 インターネット・マーケティングにできること(インターネット・マーケティングの三つの視点;インターネット社会の現状 ほか)
  • 2 インターネット・ビジネスの特性(インターネットが産業構造に与える影響;中間業者の排除 ほか)
  • 3 インターネットをマーケティングに活かす(知るマーケティング—インターネット調査;語り合うマーケティング—ネット・コミュニティの活用 ほか)
  • 4 マーケティング・ミックス戦略(スピードと柔軟性を増す製品戦略;新たな展開を見せる価格戦略 ほか)
  • 5 インターネット・マーケティングの将来性(顧客が求めているのは選択肢;インターネット経済の戦略ルール ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72998490
  • ISBN
    • 4532110734
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    181p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ