インターネット・マーケティング入門
著者
書誌事項
インターネット・マーケティング入門
(日経文庫, 1073)
日本経済新聞社, 2005.8
- タイトル別名
-
インターネットマーケティング入門
- タイトル読み
-
インターネット マーケティング ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全125件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p180-181
内容説明・目次
内容説明
ネット広告、ネット調査からアフィリエイト・プログラム、ブログまで、豊富な事例を交え解説。
目次
- 1 インターネット・マーケティングにできること(インターネット・マーケティングの三つの視点;インターネット社会の現状 ほか)
- 2 インターネット・ビジネスの特性(インターネットが産業構造に与える影響;中間業者の排除 ほか)
- 3 インターネットをマーケティングに活かす(知るマーケティング—インターネット調査;語り合うマーケティング—ネット・コミュニティの活用 ほか)
- 4 マーケティング・ミックス戦略(スピードと柔軟性を増す製品戦略;新たな展開を見せる価格戦略 ほか)
- 5 インターネット・マーケティングの将来性(顧客が求めているのは選択肢;インターネット経済の戦略ルール ほか)
「BOOKデータベース」 より