同族経営はなぜ強いのか?

書誌事項

同族経営はなぜ強いのか?

ダニー・ミラー, イザベル・ル・ブレトン=ミラー著 ; 斉藤裕一訳

(Harvard business school press)

ランダムハウス講談社, 2005.7

タイトル別名

Managing for the long run

同族経営はなぜ強いのか?

タイトル読み

ドウゾク ケイエイ ワ ナゼ ツヨイ ノカ

大学図書館所蔵 件 / 76

この図書・雑誌をさがす

注記

原タイトル:Managing for the long run

内容説明・目次

内容説明

ミシュラン、リーバイ・ストラウス、クアーズ…従来の否定的なイメージとはうらはらに、長期的成功を収め続ける同族経営企業。その戦略を詳細に分析し、持続的繁栄の条件を示した画期的一冊。

目次

  • 序章 長期の勝者をさがして
  • 第1章 偉大な同族経営企業はどこが違うのか?
  • 第2章 偉大な同族経営企業に秘められたプライオリティ—「四つのC」
  • 第3章 ブランドビルダー企業
  • 第4章 クラフトマン企業
  • 第5章 オペレーター企業
  • 第6章 イノベーター企業
  • 第7章 ディールメーカー企業
  • 第8章 同族経営企業がつまずくとき
  • 第9章 長期経営

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA73030163
  • ISBN
    • 4270000724
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    439, 38p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ