同族経営はなぜ強いのか?
著者
書誌事項
同族経営はなぜ強いのか?
(Harvard business school press)
ランダムハウス講談社, 2005.7
- タイトル別名
-
Managing for the long run
同族経営はなぜ強いのか?
- タイトル読み
-
ドウゾク ケイエイ ワ ナゼ ツヨイ ノカ
大学図書館所蔵 全76件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原タイトル:Managing for the long run
内容説明・目次
内容説明
ミシュラン、リーバイ・ストラウス、クアーズ…従来の否定的なイメージとはうらはらに、長期的成功を収め続ける同族経営企業。その戦略を詳細に分析し、持続的繁栄の条件を示した画期的一冊。
目次
- 序章 長期の勝者をさがして
- 第1章 偉大な同族経営企業はどこが違うのか?
- 第2章 偉大な同族経営企業に秘められたプライオリティ—「四つのC」
- 第3章 ブランドビルダー企業
- 第4章 クラフトマン企業
- 第5章 オペレーター企業
- 第6章 イノベーター企業
- 第7章 ディールメーカー企業
- 第8章 同族経営企業がつまずくとき
- 第9章 長期経営
「BOOKデータベース」 より