同族経営はなぜ強いのか?
著者
書誌事項
同族経営はなぜ強いのか?
(Harvard business school press)
ランダムハウス講談社, 2005.7
- タイトル別名
-
Managing for the long run
同族経営はなぜ強いのか?
- タイトル読み
-
ドウゾク ケイエイ ワ ナゼ ツヨイ ノカ
大学図書館所蔵 件 / 全76件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原タイトル:Managing for the long run
内容説明・目次
内容説明
ミシュラン、リーバイ・ストラウス、クアーズ…従来の否定的なイメージとはうらはらに、長期的成功を収め続ける同族経営企業。その戦略を詳細に分析し、持続的繁栄の条件を示した画期的一冊。
目次
- 序章 長期の勝者をさがして
- 第1章 偉大な同族経営企業はどこが違うのか?
- 第2章 偉大な同族経営企業に秘められたプライオリティ—「四つのC」
- 第3章 ブランドビルダー企業
- 第4章 クラフトマン企業
- 第5章 オペレーター企業
- 第6章 イノベーター企業
- 第7章 ディールメーカー企業
- 第8章 同族経営企業がつまずくとき
- 第9章 長期経営
「BOOKデータベース」 より