デザインセクションに見る創造的マネージメントの要諦
著者
書誌事項
デザインセクションに見る創造的マネージメントの要諦
海文堂出版, 2005.8
- タイトル別名
-
デザインセクションに見る創造的マネージメントの要諦 : ビジネスマン、エンジニア、デザイナー、建築家必読
創造的マネージメントの要諦 : デザインセクションに見る
Design management
- タイトル読み
-
デザイン セクション ニ ミル ソウゾウテキ マネージメント ノ ヨウテイ
大学図書館所蔵 件 / 全51件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 理論編(デザイン部門の創造的マネージメント;マネージメント論とブランド論;戦略的デザインマネージメントの課題と方法論;知財マネージメントの重要性)
- 応用編(クリエイティブな活動の成果評価;デザインの効用;ユーザーエクスペリエンスを考慮したデザインマネージメント;機能分社とデザインマネージメント;ユニバーサルデザインの推進活動;グローバルデザインにおけるコラボレーション)
「BOOKデータベース」 より