デザインセクションに見る創造的マネージメントの要諦

書誌事項

デザインセクションに見る創造的マネージメントの要諦

山岡俊樹編著

海文堂出版, 2005.8

タイトル別名

デザインセクションに見る創造的マネージメントの要諦 : ビジネスマン、エンジニア、デザイナー、建築家必読

創造的マネージメントの要諦 : デザインセクションに見る

Design management

タイトル読み

デザイン セクション ニ ミル ソウゾウテキ マネージメント ノ ヨウテイ

大学図書館所蔵 件 / 51

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 理論編(デザイン部門の創造的マネージメント;マネージメント論とブランド論;戦略的デザインマネージメントの課題と方法論;知財マネージメントの重要性)
  • 応用編(クリエイティブな活動の成果評価;デザインの効用;ユーザーエクスペリエンスを考慮したデザインマネージメント;機能分社とデザインマネージメント;ユニバーサルデザインの推進活動;グローバルデザインにおけるコラボレーション)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA73060947
  • ISBN
    • 4303727261
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    v, 214p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ