Bibliographic Information

いかに「サービス」を収益化するか

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳

(Harvard business review anthology)

ダイヤモンド社, 2005.8

Other Title

How to make service-driven profitable company

いかにサービスを収益化するか

Title Transcription

イカニ「サービス」オ シュウエキカ スルカ

Available at  / 85 libraries

Description and Table of Contents

Description

あなたの組織のサービス・プロフィット・チェーンが描けますか?サービスを確実に収益性に結びつける。ホテル、病院からカジノ、海兵隊まで、優れたサービス組織にその秘訣を学ぶ。

Table of Contents

  • 第1章 サービスの高収益モデルのつくり方
  • 第2章 ポスト工業社会のサービス・モデル
  • 第3章 サービスの100パーセント保証システム
  • 第4章 リッツ・カールトン:ハイタッチ・サービスの秘密
  • 第5章 メイヨークリニック:組織は顧客のためにある
  • 第6章 海兵隊:MVPが顧客接点を活性化させる
  • 第7章 ハラーズ・エンタテインメント:顧客データこそサービス向上のカギ
  • 第8章 バンク・オブ・アメリカ:サービスのR&D活動

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA73223870
  • ISBN
    • 4478560536
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 248p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top