いかに「サービス」を収益化するか
著者
書誌事項
いかに「サービス」を収益化するか
(Harvard business review anthology)
ダイヤモンド社, 2005.8
- タイトル別名
-
How to make service-driven profitable company
いかにサービスを収益化するか
- タイトル読み
-
イカニ「サービス」オ シュウエキカ スルカ
大学図書館所蔵 件 / 全85件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
あなたの組織のサービス・プロフィット・チェーンが描けますか?サービスを確実に収益性に結びつける。ホテル、病院からカジノ、海兵隊まで、優れたサービス組織にその秘訣を学ぶ。
目次
- 第1章 サービスの高収益モデルのつくり方
- 第2章 ポスト工業社会のサービス・モデル
- 第3章 サービスの100パーセント保証システム
- 第4章 リッツ・カールトン:ハイタッチ・サービスの秘密
- 第5章 メイヨークリニック:組織は顧客のためにある
- 第6章 海兵隊:MVPが顧客接点を活性化させる
- 第7章 ハラーズ・エンタテインメント:顧客データこそサービス向上のカギ
- 第8章 バンク・オブ・アメリカ:サービスのR&D活動
「BOOKデータベース」 より