店舗経営

Author(s)

    • グローバルタスクフォース グローバル タスク フォース

Bibliographic Information

店舗経営

グローバルタスクフォース著

(通勤大学文庫, . 通勤大学実践MBA||ツウキン ダイガク ジッセン MBA)

総合法令出版, 2004.3

Title Transcription

テンポ ケイエイ

Available at  / 22 libraries

Note

参考文献あり

Description and Table of Contents

Description

経験から導き出されたマニュアル的・条件反射的な経営では、環境の変化が激しい時代において競合に勝つことは難しい。店舗経営に不可欠なMBAマネジメントを体系的かつ具体的に解説する本書は、店舗経営の全体像を把握したうえで、将来にわたって継続的に自店の優位性を構築するための戦略(店舗コンセプト)の設計と、それに基づく具体的戦術の展開による安定した利益の獲得を目指す。店舗経営者はもちろん、中小企業の経営者や幹部候補生にも大いに活用していただきたい。

Table of Contents

  • 店舗経営にまつわる三つの俗説
  • 店舗経営概論
  • 外部環境分析
  • 内部環境分析
  • 戦略の策定(店舗コンセプトの策定;マーケティングミックスの策定)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA73375890
  • ISBN
    • 4893468340
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    213p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top