マーケティングは消費者に勝てるか? : 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」
著者
書誌事項
マーケティングは消費者に勝てるか? : 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」
ダイヤモンド社, 2005.9
- タイトル別名
-
マーケティングは消費者に勝てるか : 消費者の無意識VS.売り手の意識
- タイトル読み
-
マーケティング ワ ショウヒシャ ニ カテルカ : ショウヒシャ ノ ムイシキ ヴイエス ウリテ ノ イシキ
大学図書館所蔵 件 / 全56件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p252-265
内容説明・目次
目次
- 第1章 消費者の心を理解することなどできるのか?
- 第2章 消費者の頭のなかはどうなっているのか?
- 第3章 需要予測はどこまで可能なのか?
- 第4章 ブームは予測できないのか?
- 第5章 消費者心理を反映した価格を予測することはできるのか?
- 第6章 顧客データベースは万能薬か?
- 第7章 マーケティングは消費者に勝てるのか?
「BOOKデータベース」 より