マーケティングは消費者に勝てるか? : 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

書誌事項

マーケティングは消費者に勝てるか? : 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

ルディー和子著

ダイヤモンド社, 2005.9

タイトル別名

マーケティングは消費者に勝てるか : 消費者の無意識VS.売り手の意識

タイトル読み

マーケティング ワ ショウヒシャ ニ カテルカ : ショウヒシャ ノ ムイシキ ヴイエス ウリテ ノ イシキ

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注記

参考文献: p252-265

内容説明・目次

目次

  • 第1章 消費者の心を理解することなどできるのか?
  • 第2章 消費者の頭のなかはどうなっているのか?
  • 第3章 需要予測はどこまで可能なのか?
  • 第4章 ブームは予測できないのか?
  • 第5章 消費者心理を反映した価格を予測することはできるのか?
  • 第6章 顧客データベースは万能薬か?
  • 第7章 マーケティングは消費者に勝てるのか?

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA73472139
  • ISBN
    • 4478502587
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 265p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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