マーケティングは消費者に勝てるか? : 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」
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マーケティングは消費者に勝てるか? : 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」
ダイヤモンド社, 2005.9
- タイトル別名
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マーケティングは消費者に勝てるか : 消費者の無意識VS.売り手の意識
- タイトル読み
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マーケティング ワ ショウヒシャ ニ カテルカ : ショウヒシャ ノ ムイシキ ヴイエス ウリテ ノ イシキ
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注記
参考文献: p252-265
内容説明・目次
目次
- 第1章 消費者の心を理解することなどできるのか?
- 第2章 消費者の頭のなかはどうなっているのか?
- 第3章 需要予測はどこまで可能なのか?
- 第4章 ブームは予測できないのか?
- 第5章 消費者心理を反映した価格を予測することはできるのか?
- 第6章 顧客データベースは万能薬か?
- 第7章 マーケティングは消費者に勝てるのか?
「BOOKデータベース」 より