マーケティングは消費者に勝てるか? : 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

Bibliographic Information

マーケティングは消費者に勝てるか? : 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

ルディー和子著

ダイヤモンド社, 2005.9

Other Title

マーケティングは消費者に勝てるか : 消費者の無意識VS.売り手の意識

Title Transcription

マーケティング ワ ショウヒシャ ニ カテルカ : ショウヒシャ ノ ムイシキ ヴイエス ウリテ ノ イシキ

Available at  / 56 libraries

Note

参考文献: p252-265

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 消費者の心を理解することなどできるのか?
  • 第2章 消費者の頭のなかはどうなっているのか?
  • 第3章 需要予測はどこまで可能なのか?
  • 第4章 ブームは予測できないのか?
  • 第5章 消費者心理を反映した価格を予測することはできるのか?
  • 第6章 顧客データベースは万能薬か?
  • 第7章 マーケティングは消費者に勝てるのか?

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA73472139
  • ISBN
    • 4478502587
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 265p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top