マーケティングは消費者に勝てるか? : 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングは消費者に勝てるか? : 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」
ダイヤモンド社, 2005.9
- Other Title
-
マーケティングは消費者に勝てるか : 消費者の無意識VS.売り手の意識
- Title Transcription
-
マーケティング ワ ショウヒシャ ニ カテルカ : ショウヒシャ ノ ムイシキ ヴイエス ウリテ ノ イシキ
Available at / 56 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-41087200500324
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p252-265
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 消費者の心を理解することなどできるのか?
- 第2章 消費者の頭のなかはどうなっているのか?
- 第3章 需要予測はどこまで可能なのか?
- 第4章 ブームは予測できないのか?
- 第5章 消費者心理を反映した価格を予測することはできるのか?
- 第6章 顧客データベースは万能薬か?
- 第7章 マーケティングは消費者に勝てるのか?
by "BOOK database"