中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ
Author(s)
Bibliographic Information
中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ
同友館, 2005.9
- Title Transcription
-
ナカショク シジョウ ノ ブランドカ センリャク : ゲンテイヒン マーケティング ノ ススメ
Available at 64 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ますます拡大する中食市場で、これから重要なのはブランド化である。ブランドの本質を「稀少性」に求め、これを実現するためには限定品マーケティングが必要である。長年コンサルタントとして、食品業界を見てきた筆者が記したブランド化の具体的方法とは。
Table of Contents
- 第1章 ブランドの価値
- 第2章 ブランドの本質
- 第3章 製品のブランド化と限定品
- 第4章 限定品とは
- 第5章 限定品開発のヒント
- 第6章 限定品マーケティングの実際
- 第7章 限定品マーケティングの成功事例
- 第8章 限定品マーケティングのプロセスとチェックシート
by "BOOK database"