体系: 消費者対応企業戦略 : 消費者問題のマーケティング
著者
書誌事項
体系: 消費者対応企業戦略 : 消費者問題のマーケティング
デジタルパブリッシングサービス, c2001
オンデマンド版
- タイトル別名
-
Corporate strategies in consumer relations : marketing and consumerism
体系消費者対応企業戦略 : 消費者問題のマーケティング
消費者対応企業戦略 : 体系 : 消費者問題のマーケティング
- タイトル読み
-
タイケイ ショウヒシャ タイオウ キギョウ センリャク : ショウヒシャ モンダイ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
英語のタイトルは英文目次 (pxiii) による
原本: 八千代出版1986年刊
印刷・製本: デジタルパブリッシングサービス
参考文献: p367-373, 452-454