体系: 消費者対応企業戦略 : 消費者問題のマーケティング

書誌事項

体系: 消費者対応企業戦略 : 消費者問題のマーケティング

佐藤知恭著

デジタルパブリッシングサービス, c2001

オンデマンド版

タイトル別名

Corporate strategies in consumer relations : marketing and consumerism

体系消費者対応企業戦略 : 消費者問題のマーケティング

消費者対応企業戦略 : 体系 : 消費者問題のマーケティング

タイトル読み

タイケイ ショウヒシャ タイオウ キギョウ センリャク : ショウヒシャ モンダイ ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

注記

英語のタイトルは英文目次 (pxiii) による

原本: 八千代出版1986年刊

印刷・製本: デジタルパブリッシングサービス

参考文献: p367-373, 452-454

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA73735395
  • ISBN
    • 4925219227
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 454p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ