ニッチを狙え! : 「小さな大企業」はこうして生まれた
著者
書誌事項
ニッチを狙え! : 「小さな大企業」はこうして生まれた
経林書房, 2005.8
- タイトル別名
-
Target the niche!
ニッチを狙え : 小さな大企業はこうして生まれた
- タイトル読み
-
ニッチ オ ネラエ : チイサナ ダイキギョウ ワ コウシテ ウマレタ
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- (とく)—山高きが故に貴からず ニッチ・トップ企業がリッチなワケ
- セメダイン—連綿と受け継ぐ愛と夢 接着剤のトップブランド
- 雪国まいたけ—不可能を可能に 幻のきのこを大量生産
- 中央牧草センター—新鮮!生牧草
- トモエ算盤—指先から右脳を鍛える世界が認めたニッポンの考具
- ナガオカトレーディング—音楽を愛する人がいる限り原音の追求を続ける
- マブチモーター—子供たちの夢とともに飛躍 感動を与え続ける夢の伝道師
- 中尾アルミ製作所—鍋の道一筋で半世紀 こだわりのものづくりでシェフから賞賛
- 日本香堂—伝統文化と最新技術で人と香りの未来を奏でる
- 東横イン—愛情、勇気、そして、進歩を信じる心
- 東成エレクトロビーム—ナポレオンヒルの成功哲学を実践した男
- 日本理化学工業—障害者と社会をジョイントする
- 亀の子束子西尾商店—ユニークな姿形とブランドは100年たった今も健在
- PLANT—商圏は田舎、スーパーセンターの先駆企業
「BOOKデータベース」 より