わかりすぎるグローバル・マーケティング : ロシアとビジネス
著者
書誌事項
わかりすぎるグローバル・マーケティング : ロシアとビジネス
創成社, 2005.9
- タイトル別名
-
グローバルマーケティング : わかりすぎる : ロシアとビジネス
わかりすぎるグローバルマーケティング
- タイトル読み
-
ワカリスギル グローバル マーケティング : ロシア ト ビジネス
大学図書館所蔵 全49件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 グローバル・マーケティングの理論と事例研究(グローバル・マーケティングの進化;グローバル・マーケティング戦略の枠組み;グローバル企業の企業戦略—コニカミノルタの事例研究(1);ロシア・中東欧市場戦略—コニカミノルタの事例研究(2);日本企業の対ロシア輸出—マーケティング・チャネル戦略の変化)
- 第2部 グローバル経営からみた対ロ直接投資(三井物産の日ロ合弁企業—T.M.バイカルの事例研究;住友商事の日ロ合弁企業—STSテクノウッドとPTSハードウッドの事例研究;日ロ合弁企業から100%販売子会社へ—A社の事例研究)
「BOOKデータベース」 より