流通・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
流通・マーケティング
(消費経済学体系, 2)
慶應義塾大学出版会, 2005.10
- Other Title
-
Marketing and distribution
流通マーケティング
- Title Transcription
-
リュウツウ マーケティング
Available at 160 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
その他の執筆者: 西田安慶, 梅沢昌太郎, 岩永忠康, 岡本秀昭, 渦原実男, 塩田静雄
Description and Table of Contents
Description
消費者起点の新マーケティング・モデルへの挑戦。企業行動の背後にある社会的思想をも踏まえつつ、環境・IT・国際化など多様な視点から最先端の動きを追う。個人と社会の新しい「ゆたかさ」に基礎づけられたビジネスのあり方を追究する。
Table of Contents
- 第1章 21世紀におけるマーケティング思想の方向
- 第2章 サービス・マーケティングのイノベーション—マーケティング・ミックス・モデル再考
- 第3章 環境マーケティングの生成と展開
- 第4章 e‐マーケティングの現実と将来性
- 第5章 日本型流通システム
- 第6章 循環型社会と流通
- 第7章 小売業の国際マーケティングと消費者適応—日本市場への進出事例を中心に
- 第8章 マーケティングと消費者行動
by "BOOK database"